PDA

View Full Version : 【テーマ 22】 恋で女性の方が告白すべきだと・ ・ ・

~mèo~
22-03-2011, 12:52 AM
・・・思いませんか?
先日こう言われた。 「女性の方が 告白すると、 その愛は 長く存在しない」と。 本当に びっくりしました。
アナタ、その意見に 賛成ですか 反対ですか?
女性の方が告白するのは 悪いと思いますか? 自分が女性だったら、 好きな人が 自分の気持ちを知らないとき、 告白しませんか?:big_ love:
告白すると、 自分の好きな男性に 軽視される女性も かなり多い:yakuza:。なぜだと思います か? その男性のこと  どう思いますか?
それぞれ 理由を 教えてください。:loi:

Kumoko
15-05-2011, 12:45 AM
私にとって、人が好きだったら、告 するよ。

その人は私のことが好きじゃなくて 、問題なし。

大事なのは自分の気持ちをその人に えられることだ

Sayuri_chan
15-05-2011, 02:14 PM
女性の方が告白するのは 悪くないと思いますが、

相手はその子の気持ちがわかっても わなければ、問題だ。

なぜなら、恥ずかしくて、色色と考 させる。

Jousei no hou ga kokuhaku suru no wa warukunai to omoimasu ga,

aite wa sono ko no kimochi ga wakatte morawanakereba, mondai da.

Naze nara, hazukashikute, iroiro to kangaesaseru.