PDA

View Full Version : 【テーマ 32】 あなたが思う嫌いな人とはどんな人 で す か?

Sayuri_chan
23-05-2011, 11:47 PM
あなたが嫌いな人とはどんな奴?

他人を見るとすぐに悪口を言う人? なんでも人のせいにする人?

自分は絶対悪くないと言い張る人?

アタシにとって、話を振っても、自 を基準にした返答しか返ってこない が嫌いだよ。

ちょっと疲れるでしょ。

Anata ga kirai na hito to wa donna yatsu?
Tanin wo miru to sugu ni warukuchi wo iu hito? Nan demo hito no sei ni suru hito?
Jibun wa zettai warukunai to iiharu hito?
Atashi ni totte, hanashi wo futte mo jibun wo kijun ni shita hentou shika kaette konai hito ga kirai da.
Chotto tsukareru desho.

Kumoko
23-05-2011, 11:59 PM
こんなタイプの人が嫌い =.=

「どうせ自分は**だから・・」が つこいくらい口癖の人。

これ、謙虚っていうのと少し違う気 。

「そんなことないよ~、あなたすば しいよ~」って言ってもらいたいの なと思う。

あなたも少しこんなひとみたいかな ・・

Konna taipu no hito ga kirai:
"Douse jibun wa ** dakara…" ga shitsukoi kurai kuchi guse no hito.
Kore, kenkyo tte iu no to sukoshi chiagu ki ga
"sonna koto nai yo~", "anata subarashii yo~" tte itte moraitai no ka na to omou.

Anata mo sukoshi konna hito mitai ka na. . .

* Haibara *
24-05-2011, 03:11 PM
こんなタイプの人が嫌い =.=

「どうせ自分は**だから・・」が つこいくらい口癖の人。

これ、謙虚っていうのと少し違う気 。

「そんなことないよ~、あなたすば しいよ~」って言ってもらいたいの なと思う。

あなたも少しこんなひとみたいかな ・・

すみませんが、クモコさんの上に書 た「あなた」はだれのことですか?
さゆりさんのこと?クモコさんのpost 読む人のこと?
説明してもらえませんか?

Kumoko
24-05-2011, 10:05 PM
すみませんが、クモコさんの上に書 た「あなた」はだれのことですか?

あなたというのは私と一緒にこのポ トを書いていた人だよ。>.^

奴はそんな人が嫌いと思いそうだけ 、こいつの性格はちょっとみたいだ

私達の冗談だが、多分皆を勘違いさ たようだね?!!!

はっきりと言わなかった為、ごめん

Sayuri_chan
24-05-2011, 10:36 PM

Haibaraチャン、もし、Kumokoさんが言っ 『あなた』はSayuriだったら、何か問 題ある?;))

Haibara ちゃんはアタシのことを守ってくれ して、ウレシイ~

でも、多分、あいつが言ったことは アタシの性格にもだいたい同じだ :))

* Haibara *
24-05-2011, 10:47 PM
なるほど!お友達と一緒だったんで ね!
はじめてそのpostを読んだら、びっく しましたよ。自分のことだと思って しまいましたから :)
私は他人の成功などを嫉む人が嫌い す。まあ、嫌いというか、怖いです  
その人たちは蛇とそっくりです。
いつも自分の狭い世界にいて、周り 人も自分も自分の嫉妬心で傷をつけ けてしまいます。
そのような人とはいつも距離を置く うに気をつけています。

~mèo~
05-06-2011, 10:35 PM
Haibaraチャン、もし、Kumokoさんが言っ 『あなた』はSayuriだったら、何か問 題ある?;))

Haibara ちゃんはアタシのことを守ってくれ して、ウレシイ~

でも、多分、あいつが言ったことは アタシの性格にもだいたい同じだ :))
だったら、 簡単に人を嫌うとは 言わないでほしいと クモコさんに言います :)
「小百合さんは JPNのsuper-lover だから、 クモコさんが 小百合さんを嫌うと 言ったら、 JPNでは 友達が 作れないよ」と。 みんな 小百合さんのこと 好きだからね :)。